人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物



「遅くなりましたが誕生日プレゼント」
と、komefukuのZ子からの贈り物が嬉しすぎたのでのせちゃう(無許可)
カツオが母の日のプレゼントに考えそうな逸品です。

うれしい贈り物_e0095517_20491529.jpg表紙

うれしい贈り物_e0095517_20493151.jpg① ちゅう 
「だれからがいい?」って。
そりゃあ、お宅の王子様でしょう!(笑)

うれしい贈り物_e0095517_2059517.jpg② 王子様を1日みる券。
これは一体。。。私が子守りするんじゃん!
でも試してみたい一枚だっ☆

うれしい贈り物_e0095517_20501781.jpg③ リアル産婆体験
ぶふぉっ これには吹きだしたよ!
シャレになんないですから。
(Z子は只今妊娠七ヶ月)

うれしい贈り物_e0095517_20504091.jpg④米福風呂敷
やったー♪♪♪マジ嬉すぃ~(やっと)

うれしい贈り物_e0095517_20505883.jpg⑤Amberロゴ製作券
ぎゃー すっごい嬉しい!!!
これはあなたでないと絶対無理ですから053.gif
*今使っているAmberロゴはZ子デザインです。

うれしい贈り物_e0095517_20512086.jpg〆はザキ家のイラストで。
これ、だいすき☆


あー 面白かった!
誕生日プレゼントもらって 面白かった ってのも何だけどさー(笑)

本当に嬉しかったです♪ザキ家の皆様ありがとう010.gif
by antennaofant | 2008-09-23 20:54 | 日々の色々