人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニョ





ポニョ_e0095517_23112467.jpgばたばたが少し落ち着いてきた頃、お盆休みの友達が遊びにきたのでポニョ みてきました。

賛否色々あるらしいですが、私は大好きです。
宮崎流 水 の表現、天晴れ!
一緒に行った友達はダイビングをするのですが、水底に吹き溜まってる ごみ が水中を舞う場面や イカ の動きの表現などなど、細かな動きがリアルでとても関心してました。

なによりも2才のジョーくんがちっともぐずらないで最初から最後まで釘付けでみていたのが素敵な作品の証だと私は単純に思うのであります。                            ↑こちらは阿佐ヶ谷の七夕祭りにいた ポニョ
by antennaofant | 2008-08-17 23:10 | 日々の色々