人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷の七夕まつり



阿佐ヶ谷の七夕まつり_e0095517_932239.jpg荷造りほっぽって無理やり行ってきました。
お誘いのメールにこんなの添付されてたら面白い物好きとしては行かないわけにいきません。うーん 誘い上手!

商店街主催なので てきや さん的な物はありませんが、安くて美味しい物いっぱい!
4人で行ってみんなで色んな物買って、
なんと一人¥1000でお腹いっぱい食べられました。
もちろん飾りも凄く面白いし。

←こちら ダルビッチュウ でございます。

いっぱい写真とったんだけどUSBコードもどっかしまっちゃったからアップできない・・・
落ち着いたらmixiのフォトアルバムにアップします!
8月6日(水)~10日(日) までやってるみたいですよん♪
by antennaofant | 2008-08-07 09:40 | 日々の色々