人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるみ画伯



さて8月ですね。
私は帽子作りつつ、引っ越しの梱包をはじめております。
わたくし、何を隠そう引っ越しの 梱包&開封 作業が大嫌いでございます。
移動 ということだけで荷物をしまって、又開ける。。。 ものっすごいブルーな作業。。。
ドラえもん 来てくれないかなぁ。。。

そんなゴチャっとした大和荘に昨日、チラッと母とジョー君がきてました。
おもちゃのない場所に飽きたジョー君は「おばちゃん、トラック描いてー」と言って
母にお絵かきをせがんでました。
私は作業してたからあんまり気にかけてなかったんだけど
今朝テーブルの下に見つけた お絵かき の残骸にかなりズッコケたのでご紹介。。。


てるみ画伯_e0095517_12505595.jpgトラック色々。
これは合格でしょう。

てるみ画伯_e0095517_12514180.jpgん?!これは、、、ひ、ひこうき ですよね?
イモ虫に足が生えてるような。。。
又はお盆に飾る茄子が芋に変わってしまったような。。。
翼はどうした?翼は?

てるみ画伯_e0095517_1252344.jpg・・・・・。
えーっと。どちら様でしたっけ?
布団に入って寝てる人???
まさかピグモン?
何なの~!!!教えて~!

てるみ画伯_e0095517_12522641.jpg上記作品で終わりと思いきや、ペラッとめくった裏側に描いてあった衝撃の作品。

きっと、きっと、ウルトラマン。
ウルトラマンと思いたい。

メガネになっちゃってる。。。
お腹のポケットに何入れんのよ!
腰の位置もかなりローライズであります。


私に絵心がないのは母の遺伝子を受けていだからなんですね。
by antennaofant | 2008-08-02 12:52 | 日々の色々