人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会



演奏会_e0095517_22493420.jpg今日はmaosukeのIちゃんが出演する吹奏楽の演奏会に行ってきました。
一人でフラ~っと行ったんだけど吹奏楽初心者の私でも十分楽しめました!いいねぇ~音楽って☆
Iちゃんの娘、姫はママの練習をいつも側で聞いていたようで、曲の事を熟知していてビックリ!

私 「’おもちゃの交響曲’ってさー  おもちゃのチャチャチャ♪ってやつかなぁ~?」
姫 「ちがうよーさやかさん、それとは全然違うの。」
私 「’たなばた’ って書いてあるけどさー、これは 
さーさーのは さ~らさら~♪ってやつ?」
姫 「ちがうよー この たなばた って名前は英語を日本語に訳しただけなの。」


演奏会_e0095517_2342025.jpg
・・・・・。
えー ちなみに姫は来年小学校に上がる
お嬢ちゃまですが何か?
「教わる」とゆう事に年齢は関係ないのです。(天才!柳沢教授の生活 より)

新たなIちゃんの一面を見て惚れ直したわ。
又機会があったら誘ってね053.gif
写真:右→Iちゃん 中→姫  左→Iちゃんのお友達のお嬢ちゃま。
by antennaofant | 2008-07-20 23:05 | 日々の色々