人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの あおうみ



展示終了後、久し振りに外苑前の あおうみ に
主催者Nちゃんと、Nちゃんのお友達Yりん、Yりんのお友達Tっちんと行く。
Yりん、Tっちんは私、初対面。

久し振りの あおうみ_e0095517_12142287.jpgやっぱり何をいただいても美味しい あおうみ。

発泡にごり酒を飲んでみましたが、
これが美味しい~♪
何て口当たりが良いのでしょか!!
→銘柄はこちら。


久し振りの あおうみ_e0095517_12151023.jpg←さて、数時間後の模様・・・  
若干の反省要素ありですね。。。はい。

途中から来てくれた写真右のEちゃん、
何だかすっかり出来上がっててごめんよ。。。。

そしてそして、初対面の Yりん、Tっちん。 
こんなあたいたちですがこれからも仲良くしてくれるよね。。。。きっと。

とにかく楽しかったです!ほんとありがとう(。-人-。)
by antennaofant | 2008-07-14 12:09 | おいしいもの