人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぎの国へ行きました~その② あけぼの子どもの森公園~



さて、壺小屋さんを出た私達は、通称 ムーミン公園 と呼ばれる あけぼの子どもの森公園へ。 
ここは前から一度行ってみたかった公園で念願叶って嬉しい♪

おとぎの国へ行きました~その② あけぼの子どもの森公園~_e0095517_12533834.jpg見て~!!! ムーミンのお家!
もー何て可愛いんでしょう!

おとぎの国へ行きました~その② あけぼの子どもの森公園~_e0095517_1254073.jpg中も凝りに凝ってます。
もちろん木をベースにした造りで
取手なんかのパーツは鉄。大人がぐっときてしまいます。

いろんな所に小さな扉がついてて小さな部屋になってたり
ミニチュアが置いてあったり。子供大興奮!
うん、これは大はしゃぎでしょうとも。

おとぎの国へ行きました~その② あけぼの子どもの森公園~_e0095517_125428100.jpg天井の素敵な照明

おとぎの国へ行きました~その② あけぼの子どもの森公園~_e0095517_12573122.jpgステンドグラスがはめてあったり。。。


おとぎの国へ行きました~その② あけぼの子どもの森公園~_e0095517_12552238.jpg小さな三角屋根の建物に橋が架かっています。 
くぅー もう良い!良いぞ!


想像以上に可愛らしい公園でした!しかも無料なんだよー
お国やお金持ちの企業はこうゆうものに大金を使っていただきたいと切に願います。
by antennaofant | 2008-06-21 23:55 | 日々の色々