人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿 大人の遊び方




先日 mixi 絵馬ハンターコミュ が発足され、本日は第一回絵馬ハンターツアーに参加してきた。
細かい説明はいたしません。。。ネーミングで察しがつく方も多いかと。
私が好きそうな事です(笑)

原宿 大人の遊び方_e0095517_2310297.jpgあまりにも楽しみにしすぎて20分も早く待ち合わせ場所に到着。
早速、明治神宮へ。
私、原宿界隈にとっても縁があるのに明治神宮は
一度も足を踏み入れたことなかったんだよねー
すっごい良かった。何で行かなかったのだろか・・・

←こんな小さな小川とか。。。

原宿 大人の遊び方_e0095517_2311378.jpg←芸術的に積み上げられてる奉納されたお酒とか。。。

原宿 大人の遊び方_e0095517_23112110.jpg←ここは23区内でしたよね?
という位りっぱな境内とか。。。
原宿 大人の遊び方_e0095517_23114194.jpg←お嫁さんまで見れちゃいます。

原宿 大人の遊び方_e0095517_2312433.jpg明治神宮の後は東郷神社へ。
何年ぶりかで竹下通りを歩き、途中でクレープ屋さんでおやつ。
もー久しぶりに食べたよ。クレープ。
ちょー美味しい☆
私は ストロベリーチョコ生クリーム を食べたけど、友達のチョコバナナ をつまみ食い
させてもらって、やっぱクレープは 
チョコバナナ っしょ?!と再確認。


原宿 大人の遊び方_e0095517_23122155.jpg←東郷神社にてハンティング中の皆様。

原宿 大人の遊び方_e0095517_23125387.jpgその後はぶらぶら歩きながら青山に引っ越したハント仲間、Nちゃんのアトリエへ。
やー 素敵なアトリエでした!
近所に素敵なお店も多く、でもガヤガヤうるさすぎず・・・
素晴らしい環境です☆



今日は タモリ倶楽部 + ちぃ散歩 + アド街ック天国を足して3で割った感じか?
まるで旅行に行ったかのような充実した一日でした。

こんな原宿の遊び方はいかが~!?
by antennaofant | 2008-05-26 22:52 | 日々の色々