人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこちゃま占い


久々に友人の日記に面白占いがのってましたのでご紹介。

おこちゃま占い

おこちゃま占い_e0095517_062128.jpgわたしのタイプは できすぎ君 でした。
●できすぎくんタイプの貴方は、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるもしれません。
● 私の辞書にない文字は「インテリジェンス」・・・だ、そうです。

結局又熱血漢系で何か恥しいけど、やっぱ当ってるんだろね。あは。
みんな何になった~???
by antennaofant | 2008-05-23 00:08 | 日々の色々