人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年で最後

今の大和荘の庭

今年で最後_e0095517_17254868.jpg伯母の庭からもらってきて毎年綺麗に咲いてくれてる
ツルバラ。 でっかくなったなぁ~
新芽が眩しい072.gif
今年で最後_e0095517_17262751.jpg一昨年植えたまんまのチューリップ。
何もしなくても綺麗に咲いてくれてます。
今年で最後_e0095517_17264673.jpg
今年で最後_e0095517_1727034.jpg 数年前に一株だけ植えた
クリスマスローズ。
巨大な株に成長し大量の花が咲いてます
今年で最後_e0095517_1727209.jpgこちらも一株だけ植えてグングン成長し続けてる
カロライナジャスミン。
上手にツタが窓際をはってみごとな美しさ!
今年で最後_e0095517_1728745.jpg植えた記憶がないけど何か咲いてる可愛い花。これなんだろか?
今年で最後_e0095517_1730740.jpg数年前に植え、一時はどばぁ~っと咲いてくれてたけどここの所咲いてなかったクレマチス。
諦めてたら蕾がポコポコついてる~
嬉しい♪


今年8月に大和荘は取り壊し。
花達がここで咲くのも今が最後です。
こんなにきれいに色んな花が咲いてくれちゃうと感慨深く、何だかウルッとくるわぁ~。

移動できる花は引っ越しさせるぞ!
by antennaofant | 2008-04-15 18:00 | 日々の色々