人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月だー!


3月だー!_e0095517_150124.jpgいやはやあっとゆーまに3月になりました。
早い!早すぎるよ、1年って!
この春からは私も新学期。
(・・・な気持ちって事よ)
展示会などにも積極的に参加し、物つくりにおいて充実した1年にしようと思います。

とりあえず、4月と5月に展示の予定があるのですが、それは追ってお知らせさせていただきます。


↑ 久し振りの喫茶店 樹樹 にて。
今日は偶然、エミケンさんKomefukuさん,2組の物つくり仲間が家に立ち寄ってくれました!
5月の展示を一緒にする仲間なので自然に展示の話しに。
う~ん、エンジンかかってきたぞー! みんな頑張ろうね~(o^∇^o)ノ
by antennaofant | 2008-03-02 20:46 | 日々の色々