人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SevenDotsのバッグ



SevenDotsのバッグが届いた!SevenDotsのバッグ_e0095517_217328.jpg
注文した商品が届くのはこんなに嬉しいものなのね072.gif

ちょっと前からショルダータイプのバックが欲しいなぁ~と思っててサイトを見たら新作のメッセンジャーバッグとして登場!そして私の大好きなDavis画伯の手書きイラスト入りって事じゃないですか!!!
(しかもイラストは一点もの!)
そりゃー 注文しちゃいますぜ☆

素材は裏表とも私の好きな麻素材。ファスナー付きの内ポケットついてるのも嬉しい!
これから使う機会の多いバックになりそうです。



SevenDotsのバッグ_e0095517_21212786.jpgそしてそして最高に嬉しい おまけ が・・・!

←Davis画伯のイラスト入り卓上カレンダー 

お2人でされてる英語のレッスンの3周年記念品として作ったんだそうです。
何て気の気のきいた記念品でしょう!

Davis画伯ファンの私にとっては鼻血もの贈り物でした。

YOKOさん、ありがとう! 大事に使いますね053.gif053.gif
by antennaofant | 2008-02-12 21:07 | 日々の色々