人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会だよ、刃鋼音だよ。



新年会だよ、刃鋼音だよ。_e0095517_21511596.jpg以前私もボランティアに行かせてもらった弟、ドラゴンの務めるリハビリ施設で今回は新年行事として 刃鋼音 のライブが行われました。何と100名規模なので2ステージ体制です!
以前はChikaeさん、Shinくんの2人の演奏だったけど今回はキーボードのGakuちゃんも加わってくれてフルメンバーの刃鋼音ライブなので私も楽しみにしてました。

ドラゴンはこの日の為に昨年末からハガキの作成やらなにやら準備で大忙しだったらしく当日は目の下にでっかいクマちゃんを2匹作りながらも、張りぼての 獅子舞 を被り新年ムードを盛り上げておりました。。。
新年会だよ、刃鋼音だよ。_e0095517_21565081.jpg


久々の3人揃った刃鋼音ライブ、良かった☆☆☆
演奏を聞くたびに「この人たちはプロなのだなぁ・・・」としみじみ関心してしまう。近くにいるのに遠い存在つーかさ。
(片思いかよ)世界観をもってんだよね。
演奏中、王子はリハビリ器具をオモチャにしてよい子に遊んでおりましたよ。ちゃんとわかってるんだよね。演奏が終わると喜びで身震いしながら
(チョー可愛いの。笑)みんなの元に飛んで行きました。 よい子に遊ぶ王子↑

新年会だよ、刃鋼音だよ。_e0095517_2264980.jpg忙しい中、遠くまで来てくれた刃鋼音の皆様、本当にありがとう! 
こうやって人と繋がって行ける事って幸せの中のトップクラスの事だと思うわぁ~ あー幸せ♪
そしてヨレヨレで頑張ってたドラゴンくん、お疲れ様!時間見て帰っておいでやすぅ~
← 獅子舞を被ってみている私。
by antennaofant | 2008-01-20 21:43 | 日々の色々