人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終電行く程しゃべるなよ


mamiちんの新居へ鍋ぱーてーと称してこぢんまり集う。

終電行く程しゃべるなよ_e0095517_21303973.jpgうーん、すごいじゃないですか、mamiちん!
引っ越したばかりでまだできてないけど展示ルームもあるし
風呂とトイレは別々!(これ女子はポイント高いよね)キッチンも広々☆これから新たなプーの歴史が生まれそうな予感いっぱいだね!
お約束どおり食べる&しゃべるで鍋写真はとれず、食後のケーキ写真をぱちり。こちらのケーキ、奥様が趣味ではじめたのが好評でカフェで販売しているそうです。どれも美味しかった♪

集ったメンバーで今年は展示会しようと言っているので、その話もしたいなぁーと思いながら
久しぶりに集ったので近況報告だけで終了。
私は久々に終電を逃すという失態をおかし、Uターンしてmamiちんちに泊めてもらっちゃったよ。
・・・つーことで短時間で駅から2往復したからmamiちんの行き方はあたしが一番詳しいと思うわぁ。
近道も発見したし!みんなあたいにお聞きなさいな。えっへん!
by antennaofant | 2008-01-17 23:22 | 日々の色々