人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子お引き渡し



帽子お引き渡し_e0095517_21311540.jpg先日の展示会で帽子を注文してくれた、
バック屋チームの皆さんと 渋谷の
「てしごと料理 直伝家 ろくめいかん」(名前長いよ)
という居酒屋で出来上がった帽子のお引き渡し・・・という名目の飲み会。
よっ!みなさんチョーお似合いですぜ!良かったぁ♪
喜んでもらった顔を見ると 「物作ってて良かった!」と、しみじみ思うよ。


↓そして長い名前の居酒屋でちょっとビックリしたこのメニュー 鯛めし
帽子お引き渡し_e0095517_21554853.jpg
私らは4人だけど2人前頼んだ 鯛めしちゃん。
どどーんとジャーごとやってきました。
帽子お引き渡し_e0095517_2155593.jpgぱかっ っと開くと、いやーん。鯛の良い香り・・・!

炊飯ジャーにプラス お茶漬けも出来るように だし汁 と 薬味、お新香も付いてきます。
何だか知らんけどこれで一人前¥350です! ジャーでの登場で色気はありませんが、この値段ならアリでしょう! 
お味もなかなか。飲んだ後にちょうどよろし。

このメンバーで飲むといつも帰る時には顔がひどい事になってます。笑いっぱなしだから。
久々に付けたマスカラは笑い泣きした時の涙で見事にはがれ落ち、家に帰ってきてから鏡見て
「これで電車乗ってたんだ・・・」と衝撃を受けるのでした。

皆様、忘年会で会いましょう!そのときは絶対マスカラ付けていきせん。
by antennaofant | 2007-11-15 20:30 | 日々の色々