人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ部隊、すくすく成長♪

久しぶりにmeguんちに遊びに行く。
にわか集いながら、komefukuのザキ、MORADOの★ちん、 nakoさんに会えて嬉しい。

やっぱみんなと会って話すと やるぜー!って力が湧いてくるよ。 ありがたいです!

そしてKOMAのチビ部隊はみな、すくすくと成長しております。
チビ部隊、すくすく成長♪_e0095517_20561152.jpg
↑この賢そうなお子様だーれだ。お地蔵様はあか抜けて王子様の雰囲気が漂ってきました。
あんたの笑顔が大好きよ♪いやー、しっかし ご主人に似てきたね(笑)チビ部隊、すくすく成長♪_e0095517_20563070.jpg
↑マメ子! あんたったら何でそんなにカワユイの! マメ子の はいポーズ!は今これらしい。。。 
ちょんちょこりんの3点結びがたまりませんのぉ♪

あなたたちの成長を側で見られるのが、サヤおばちゃんには たまらなく幸せなのですよん。
うふふ♪
by antennaofant | 2007-09-11 23:48 | 日々の色々