人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリクラ


プリクラ_e0095517_1916362.jpg調べたい事があり、昔の手帳を見ていたら面白いものを発見。 
手帳の厚紙の間仕切り両面にプリクラがいっぱい!!!
もう、ひとしきり大爆笑!
長年友達のあなた!今はママとなったあなた!写ってますぞぉ~!
みんな若い!!! 若すぎる!
(*ちなみに手帳は2000年のです。今から7年前よん)

友人の別れた彼が写ってたりするのは複雑な気持ちですねぇ・・・お元気かしら?
あとこの頃は撮ったプリクラを一枚づつ切って持ち歩き、ちょこっと知り合った人とも
交換するってのも流行ってたから「あなたどなたでしたっけ?」って感じの人がいたり、
「芸能人と一緒に」バージョンも出はじめの頃で、私は反町隆史に満面の笑みで寄り添って
写ってるし・・・我ながらバカバカしくて倒れそうになった。
(他の友人はこれには竹野内豊と写ってるからドラマのビーチボーイズが流行ってたんだろうね・・・)

こうやって時間がたってから見るとかなり面白いじゃあないですか、プリクラ!
また撮ろうよ!(←本気)
by antennaofant | 2007-09-04 19:29 | 日々の色々