人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっこちゃんのライブ


あっこちゃんのライブ_e0095517_11563546.jpgあっこちゃん(矢野顕子さんね)のライブをみにBlueNote Tokyoに行ってきました。
さとがえるツアー のようにホールの大きなスペースで見るのもいいけど、やっぱここは迫力が違うわぁ。 
アーティストの演奏をこんなに間近で見られるのは凄い!
私は楽器を演奏できないけど、演奏する人ならプレイを近距離で見られるのは鼻血ものだろう。

あっこちゃんのライブ_e0095517_120534.jpg
こんな素敵なBlueNote Tokyoですが、ひとつ改善を願うなら入場制度よねえー。 以前はチケット予約してもわざわざ会場の何時間か前にチケット取りに行かなきゃなんなかったし、近頃入場制度が変わった・・・ なんて今回行ってみたら指定席以外は早い物順で長蛇の列だし。 
席は全部ネットとかで予約制度にすればいいのにぃ~!
でもココが好きだから又いっちゃうんだけどね。

あっ、お食事などもできるのですが、私らは軽く一杯&おつまみでライブを観賞。
友人に教わったスウィンギンポテト(素敵な名前!芋がクルクルしてんのよー) とオリーブの盛り合わせ、チョー美味しくてお薦め♪ 
行ったら食べてみてねー
by antennaofant | 2007-08-19 11:53 | 日々の色々