人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね、めがね。

めがね、めがね。_e0095517_2054690.jpg普段はかけてないけど、
メガネかけます。

映画に行った時の字幕とか、裸眼だとアウトね。
あと駅や人混みでの待ち合わせも
ブー。会えないから・・・

1年くらい前にZoffでメガネ作って、違うのも欲しいなーと思ってたら何を思ったかドラゴンが買ってくれた。  


左の赤いフレームが一代目。 右のカーキと茶色の組み合わせのが今回買った二代目。
最初メガネ買った頃よりメガネが似合ってきている気がするのだが・・・うふ♪(気のせいか?)
やっぱ帽子もメガネも使う回数が増えると似合ってくるのですね!

色々なデザインを冒険したいんだけど、私に似合う形って凄く限られている。ちょっと悔しい。
by antennaofant | 2007-08-07 22:55 | 日々の色々