人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の窓展



友人の komefukuカンパニーMORADO VELERO さんの恒例、
代官山 「無垢利」での展示会に行ってきました。

雨の窓展_e0095517_1855449.jpgやっぱいいねー、この雰囲気。
風邪ひいて病み上がりだったからすぐ帰ろうと思ってたんだけど、結局長くいちゃった・・・
2人の新作、素敵でした!







↓こちらはMORADO VELEROさんの新作。エコバック入りのミニカゴ~
雨の窓展_e0095517_1924263.jpg
↓ハンドル部分はスナップで取り外せるのでこんな感じでバックの持ち手につけられます。可愛い~♪雨の窓展_e0095517_1921886.jpg

↓これはkomefukuカンパニー新作の手ぬぐい。お化けがいっぱい!
一目でちょー気に入り購入。こうゆうゴチャっと書き込まれている絵のものに弱い私・・・♪
雨の窓展_e0095517_1719741.jpg







雨の窓展_e0095517_18593116.jpg 「窓」展恒例、あつこさんのケーキ!→→→
もちろん食べてきました!
私が食べた「抹茶きなこロール」美味しかったわぁぁ。
すごいなぁ、あつこさん。




雨の窓展_e0095517_20533966.jpg2人ともお疲れ様でした!又次回も楽しみにしてるよん♪

←MORADOの★ちん
 &Komefuku、ザキコ&Sへー
by antennaofant | 2007-07-03 18:56 | 日々の色々