人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ プランツ



本日は吉祥寺のギャラリーへ資料の提出に。
nakoさんと私、2人で行く予定だったんだけど急遽
rihoちゃん、mamiちん、komefukuさんも来てくれて皆で行ってまいりました。

mamiちんとkomefukuさんは会場をまだ見てなかったから
みんなで一緒に見れて良かったー。
まだ審査が通るかわからないけど、みんなで会場見てたらイメージが広がって
とてもワクワクしちゃったよー 出来るといいなー♪

みんなでギャラリーへ行く前に資料を確認がてらお茶でもしようという事になり
nakoさんのナビで吉祥寺東急の屋上にある「カフェプランツ」へ。

カフェ プランツ_e0095517_2074133.jpgここ、いいです。
何がいいって 席がゆったり!チビのいるママにはとってもいいスペースなんじゃないかしら? 吉祥寺ってどこも人、人、人で子連れでゆっくりできるスペースってあまりないけど、ここはソファー席もあり赤ちゃんを横に寝かせる事もできるし、バギー置き場もあったよー。
車で来た人は東急の駐車場に止めて、ここでお食事したらスタンプももらえるし(・m・ )
私も常連になりそうです。

nakoさん、またまた素敵な情報をありがとう!
by antennaofant | 2007-05-01 23:23 | 日々の色々