人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子

迷子_e0095517_16433754.jpg新宿のパークタワーでやってるYOKOさんの展示会へ。
・・・なんだけど、でたよ。私の方向音痴病。
まず、サイトで場所を確認したら西口のエルタワーから送迎バスが出てるとの事。これに乗れば私も大丈夫!・・・
と思ったのが甘かった。バス乗り場が見つからない。
あきらめて歩き出したのがこれまた失敗。
バスに乗るつもりでいたから地図はサラッと見ただけ。 
ビル街のやる気いっぱいのサラリーマンとオフィスレディがかっ歩する中、トボトボキョロキョロ歩く。 
あまりの不安感から新宿のこの辺に詳しい父に電話。 遠隔ナビでなんとかたどり着けました。

あまりの不安感から都庁の写真を撮ってみている一枚→


それにしてもさー この辺は難しい! 私は 景色 で道を覚えてる派なんで(これが方向音痴の最大の敗因か?) 角にパンやさんがあるとかさー、〇〇工務店 の看板を右に・・・って感じじゃないと。
この辺みんな同じなんだもん(ノ_・。)
私の希望としては各ビルに屋上からでっかい垂れ幕をどどーんと垂らしておいていただきたい。
「野村ビルディング」とか「ヒルトンホテル」とか、でっかくビローンとね。
又はビルの色を変えるとか・・・お・ね・が・い☆

そして肝心の展示会ですが、同時開催されていた3Fチャリティオークションの会場が全てだと思い
フムフム・・・と拝見して帰ってきたら本ちゃんの展示即売会は上の会場で行われていたらしく・・・ 
あーん、YOKOさん。アホな私を許して下さい(。-人-。) ・・・というか残念でなりません・・・
又、展示会の時は声かけて下さい! 
あっチャリティーの作品も素敵でしたよん(o^∇^o)ノ(フェルト自分で作ったんですか?)
by antennaofant | 2007-04-27 23:50 | 日々の色々