人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ぶらり



ご近所ぶらり_e0095517_19104962.jpg午後は友人Kと息子のOくんと
ご近所をぶらり。
久々に16号沿いのDEMODE DINERでランチ。 名物のハンバーグを食べる。








ご近所ぶらり_e0095517_19111669.jpgいやーボリューム満点ですよー。 
ハンバーグOくんの顔の半分位の大きさあるんじゃない?









ご近所ぶらり_e0095517_19113687.jpgその後Kがお買い物があるとの事で最近出来た新青梅街道沿いのジョイフルホンダにお買い物のお付き合い。 おやつに前に行った時に長蛇の列で買う事を断念したマジックアイスクリームを食べる。 冷たいトレーの上でアイスやフルーツを混ぜてワッフルコーンに入れてくれるんだけど、これ美味しいねー。フワフワした新しい口当たり!サラッとしてる食感のせいかアイスの量が少なく感じた。もうちっと山盛り希望!
Oくんのうさちゃんにしてくれたよ!→

可愛い~!とキャーキャー言ってたせいか私のもうさちゃんにしてくれたよ・・・サンキューお姉さん!

・・・と、いうことで物凄いカロリーを摂取してしまい、お腹パンパカパンなので
今日は夕飯抜きで作業します。
by antennaofant | 2007-04-10 19:37 | 日々の色々