人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきカフェ 横尾



「木曜のベンチ」を後にした私たちは展示会場の視察に吉祥寺へ。

国立からずっと歩いてるのでどっかで一息つこうという事で
nakoさんのナビで 横尾 という素敵なカフェに。

すてきカフェ 横尾_e0095517_1723050.jpg

↑すぅーてーきー

すてきカフェ 横尾_e0095517_17243763.jpg
こちらは私が頼んだお茶とお菓子のセットで チコリのカフェオレ と とろとろ牛乳ゼリー の黒蜜がけ。 → 
チコリのカフェオレ  なんて初めて飲んだけど、とっても美味しいです。
麦芽系の香ばしい香りいっぱいよーん。
私は香ばしい物好きなのでちょー好み。
牛乳ゼリーと黒蜜もあうのよぉ~ 
お家でもやってみたくなる一品でした。


nakoさんの頼んだ おしるこ 、JEUXさんの頼んだ 粟だんご もそれぞれ美味しい!
(一口もらったの)
特に おしるこ! なぜ しるこ が・・・? という疑問を打ち壊す新しい出会い。
なんと 酒粕 風味なのだ! これは一度食べて欲しい!

1人でも入りやすい落ち着いた雰囲気でお勧めです。
そんな雰囲気でも私らピーチクパーチクやってましたけどね。
お店にいた人、ごみんなちゃい。
by antennaofant | 2007-04-05 23:29 | おいしいもの