人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしの手作り物



なつかしの手作り物_e0095517_16552054.jpg←これ、私が小学校の時に家庭科の時間に父母をモデルに刺繍した布です。 
父の日だか母の日だかにあげたのかなー?よく覚えてないんだけど。
少し前から台所の水切りカゴに被せる布として活躍している。
母に「よくとっといたねー」と言ったら「捨てられなかった」との事。 既成の物って未練なく捨てられちゃうけど、手作り物ってね。。。 久し振りにこれを見た自分もその頃を振り返ってシミジミしちゃったよ。

しっかし当時から絵心がないねー私。
母は何だか可愛らしい感じで出来てるけど、父なんか髪型ズラ風味な七三だし。 
メガネなかったらパンチョ伊藤だよね こりゃ。

まぁ、のどかそうな出来上がりは子供らしくて良しとするか。
by antennaofant | 2007-03-30 16:05 | 日々の色々