人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝見

部屋から大きな桜の木の見えるザキ家で恒例の花見。
気象庁ったら18日に開花宣言するから24日に設定したのに、まだ咲いてないよ!
・・・と、いう事で残念ながら今年は 枝見 となりました。

一品お料理持ち寄りのこの会、みんなそれぞれ手作り物持参で美味しかったー! 
最近はこうゆう感じのが多くて面白い。
お料理しようっ!ってきっかけにもなるしね。私は 五目イナリ 持っていきました。

それにしても「作家と古道具」のメンバーが集うと、話しても話しても話題がとぎれない、とぎれない。
男性チームは呆れていたご様子・・・えへへ、ごめんちゃい。 

枝見_e0095517_23454739.jpg話に夢中で料理の写真も撮らず・・・
帰る間際に最後まで残ってたチームを慌てて撮影。
←アツコさんのレモンロールケーキを手に嬉しげな皆様。
*右のEちゃん、ぶれた所もあなたらしくてよ。
去年も花咲いたってほとんどしゃべってて見てないんだよね。
あたいら、何か食べ物があってみんながいればいつでも宴会だし。
来年も桜を理由に集いましょうぞ!
by antennaofant | 2007-03-24 23:36 | 日々の色々