人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニアが言うには・・・


この前深夜番組を見ててジュニアが言ってたんだけど(千原ね)
「男は合コンとかで女の子を第一印象で見て、”あり” ”なし”で区別し
「なし」を選択した子とは今後友達付き合いがあっても絶対恋愛には発展しない」
と、言っていて私は衝撃を受けた・・・ 
ほんと~??? 男心ってそんなん??? 

女は違うよねぇ~? 
少なくとも私は過去の傾向と対策でいくと、はじまり ”なし” でも恋愛に変われるタイプですが、何か?

それに会ってすぐに判断されちゃうってどーなの? 私の何を知ってるっていうのよ、あーた。
私が合コンとかが苦手なのはここです。 短時間で人の事判断できない・・・ 

20代の頃は、今よりはずっと会ってすぐのジャッジが出来るタイプだったように思う。
なんつーか、野性の感? みたいな。
その辺の感度が、ものすごーく微弱になってきていると感じる今日この頃・・・
いけないっ!!!いけないわ~(ノ_-;)
感度を上げるいい方法を知ってる方、是非教えて下さい。
by antennaofant | 2007-02-28 21:57 | 日々の色々