人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakoさんのお宅訪問



5月、6月の展示会に向けての打ち合わせに陶芸作家のnakoさんのお宅に集合。

噂には聞いてたけど、ひろぉ~いnakoさん家にビックリ(゚□゚)
いたの11人位かな? あんだけ人が入ってあの余裕!100人乗っても大丈夫!(byイナバ物置)

nakoさんのお宅訪問_e0095517_16153699.jpg←みんなで一品持ち寄りのお食事。う~ん、こうゆうのもいいっすね。 
美味しかったー( ´△`)



nakoさんのお宅訪問_e0095517_16175440.jpg→自宅にスロットがあるって一体・・・。
すごいね、こりゃ。毎晩ラスベガスだよ。
子供おおはしゃぎ。









nakoさんのお宅訪問_e0095517_16191084.jpg←こちらはnakoさんが工房にしているお部屋。 
何でも揃ってます。
焼く釜もありました! すてきぃ~☆☆☆






nakoさんのお宅訪問_e0095517_16193077.jpg→製作中の可愛いプレート♪♪♪







実は日にちは決定してないのですが、こちらnakoさん邸で 自宅ショップ を開催します。
某バラ園にとっても近い場所なのでバラの時期に合わせた5/末~6/頭を予定しています。
色々決まったら又お知らせしますのでお楽しみに♪

nakoさん、ありがとう! そしてこれからも宜しくでーす(o^∇^o)ノ
by antennaofant | 2007-02-24 22:07 | 日々の色々