人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のお菓子作り



次の日の 作家と古道具 メンバーの集いがmeguんちの近くなんで
「前の日から泊りくれば~」とのお誘いにのってお泊り。

深夜のお菓子作り_e0095517_15421637.jpg私が着いたのが夜だったので美味しいパスタとデザートまで出してもらい、おもてなししてもらっちゃったよ。
→見て~可愛いでしょ♪
ブラックコーヒー&ミルクコーヒーのしましまゼリーだよん。
可愛いだけでなく超おいすぃ~(゜∇^d

そして夕食後は翌日の一品持ち寄り品、シュークリームをゴソゴソと製作。深夜12時頃まで、きゃっきゃしながら製作しました。



深夜のお菓子作り_e0095517_1547395.jpg
膨らみがイマイチだった為2つに割ってカスタードクリームを入れるとまるでハマグリ。
ハマシューと命名。 味は美味しいのよーん♪

深夜のお菓子作り_e0095517_1554048.jpg


そういえばmeguが出産してから私がお泊りするのは初めて。
久々に夜中にヌイグルミ作って変なテンションになって笑いが止まらなかった事とかを思い出しました。 
夜中までゴソゴソ何か作ったり、おしゃべりしたり。
チビが増えてもこんな感じで集えるっていいもんです。 →チビマメ。

そしてとっても素敵なお母さんっぷりに心底関心。
眩しい目であなたを見ていた私に気づいてた?うふふ♪
これからもよろしくねん☆

*追伸* 6枚切りのリョー君にくれぐれもよろしく。
by antennaofant | 2007-02-23 15:50 | 日々の色々