人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり



友人Mと吉祥寺でデート。
特に予定もなく井の頭公園やお店をブラブラしたり、ランチしながらおしゃべりしたり。
こーゆーのっていいもんだなぁ。

ぶらり_e0095517_2128450.jpgぶらり_e0095517_21284438.jpg







Mに井の頭公園の果てにある ガレット(そば粉のクレープ)の食べられるお店に
連れて行ってもらいました。 うさぎ館 というテラスのあるカフェです。
森に隣接してるのでロケーションもとてもステキ~☆☆☆
私は生ハムとチーズのガレットを選んでみました。真ん中に半熟卵がのってて崩しながら食べます。
見た目以上にお腹も満腹になり満足(o^∇^o) 
ジブリ美術館の近くなんで行った帰りにランチやお茶をするのにいいと思いますぞ。

ぶらり_e0095517_21455172.jpgこちらは公園にいたオシドリ。→
今までちっとも気にかけてなかったんだけど井の頭公園ってカモ系の鳥がいっぱいいるんだね。はじめて オシドリ の雄を間近で見たけど、綺麗さにビックリ! こんな模様で生まれてくるなんて奇跡だよ。




30代半ばの女同士、どうやったら運気があがるか?(A.とりあえずいらない物を処分しピカピカに部屋を掃除する事に決定)、健康に過ごす為にはいかに・・・?(みのもんたか!)、今とこれからの商売の方向性(言う事だけはとても立派なの)、 新たな年の抱負や決意(がんばろうよ!あたいら!!!)
・・・など等を熱く語り充実した祭日をすごせました。
さぁ、エンジンかかってきました!(遅いって?)今年も頑張って行こう~!!!


ぶらり_e0095517_221327.jpg←ベトナムみやげの、かわゆい刺繍巾着ありがとうね!
by antennaofant | 2007-01-08 21:43 | 日々の色々