人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだから


友人宅でチビ達メインのミニミニクリスマス会しました。

クリスマスだから_e0095517_18301817.jpgみんなで持ち寄りのお食事。 私が 押し寿司 を作ってきてしまった為、いっきに正月が来てしまった食卓。(クリスマス風味が消えるので奥にして撮影)
ほらさ、みんなが洋風もの作ると思ったから、サッパリ系もね、と思ってさ。。。
三十路を超えムードを重視してない自分に気がついた一幕。
まっ、おいしかったんだけどね。何となくトホホだよ。。。


クリスマスだから_e0095517_18312714.jpgでも、ほら!洋風にクッキーも焼いたんだゾ!(゜∇^d
あまり生地で トラちゃんクッキー 焼きました(うちの猫さ)
母が「食べちゃ駄目!」といって今だに食べさせてくれない。





クリスマスだから_e0095517_18482281.jpg今回は皆でケーキも焼く。
手作りだと甘さも調節できるし、イチゴはどばーっと贅沢に入れられるしいいねぇ~。
スポンジも素朴な味で私は大好きだ☆




クリスマスだから_e0095517_18575788.jpg O介の乗ってた馬に「R子ものる~」と叫ぶR子。→→→
クリスマスだから_e0095517_18581454.jpg自分が乗るのかと思ったら可愛がっているプーさんを乗せて馬を揺らす。。。
もうもうっ!可愛いんだからぁ~(;∇;)
子供のする事っておもしろいなぁ。聖なる日に何だか心洗われたよ。

←←← 揺れるプーさん
by antennaofant | 2006-12-24 18:42 | 日々の色々