人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたペンギン



大和荘のピンポンが鳴ったので外見てみたらjoe君をおぶったChikaeさん

帰ってきたペンギン_e0095517_14554669.jpg「これSayaさんのでしょ?」と手のひらには、まだ父母にしか
披露してない新作のマスコットペンギンが!何で?!→ コイツ
「マンションの廊下に寂しそうに落ちてたよ。これは絶対Sayaさんのだと思って」
実家に寄った帰りにみつけてくれて、わざわざ届けてくれたのでした。(私は落としたのも気が付かなかった・・・)
サンプルで作って適当に金具付けたのをバックに付けてたんだけど知らない間に落としたらしい・・・  
あー ひとしきり笑い転げてしまった。 単品でお届けになるなんて予想外だったから。
すぐ私のだってわかった所にビックリだよ!
やっぱ友達って凄いわぁ~ ありがと(。-人-。)
by antennaofant | 2006-11-21 15:08 | 日々の色々