人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね、カーリー。



友人に誘われて目黒雅叙園で開催されている 
『華道家 假屋崎省吾の世界』展を見てきました。

「目黒雅叙園」 行った事ありますか? 
友人が今回の展示会に誘ってくれなかったら、まず行こうとは思いつかないような
私のテリトリーとは真逆のお上品~な場所です。
でもね、でもね、日本人なら是非行って!
それに海外のお客様が来たときのおもてなしにもピッタリだと思います。

「百段階段」って階段を軸に6つのお部屋が見られるんだけど、とにかく素敵なの~!!!
どの部屋も趣向が違ってそれぞれ面白くて圧倒されちゃう・・・・・

ごめんね、カーリー。_e0095517_12483422.jpg←こんな雅なお部屋です。
6つのお部屋それぞれに今回はカーリー( 假屋崎省吾さんね)の作品がドドーンと展示されているのですよ。 
何かね、凄く良かったよ! どの作品もお部屋の雰囲気とあってて、さすがプロだなぁ~と。。。

今までカーリーの事誤解してたよ、あたい。 
「ごめんね」 って謝りたくなりました。

今回のイベントは特設ランチブッフェが営業していて、
こちらも思い切り堪能してきました。
ごめんね、カーリー。_e0095517_12575282.jpg何食べてもうまーい☆☆☆
ガツガツ食べ過ぎてデザートまで写真撮るの忘れる。
デザートも種類いっぱいよん(゜∇^d →→→→→→→→

食い気と色気(色気?)両方大満足な雅叙園でした。
by antennaofant | 2006-11-10 22:32 | 日々の色々