人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにかドラマに・・・


「のだめカンタービレ」 いつの間にやらフジテレビのドラマになってたね。 びっくり。
(ちなみに今日コミックの最新刊買いました。)

私は一度も見たことないんだけど、見た人ど~お~?

のだめ・・・上野樹里さん   私はこの女優さん良く知りませんが何かあってる気がする。
千秋先輩・・・玉ちゃん  うん、これは納得。すごい合ってると思う!
シュトレーゼマン・・・竹中直人さん  たまげた! でもいい! ステキな俳優さんだもん~


昨日寝る前に私がキャスティングするなら誰にするか考えてみた

のだめ・・・むーん。やっぱピアノが弾けなきゃいけないし~(別に弾けなくてもいいのか)深田恭子?
      いやいや、もうちょっと演技に特徴のある人で、え~と、え~と、田畑智子?(なぜ?)
      いっそのこと篠原ともえか?  
      しかしどなたも「旬」って雰囲気じゃ・・・(←自分の年は棚に上げ、超失礼)
千秋先輩・・・もう玉ちゃんでかなりパーフェクトなので考えられない
シュトレーゼマン・・・竹中直人さんはやっぱ日本人だから、外国の方を採用するとしたら、
             えーと、えーと、 セインとかじゃ若すぎるし、デーブ・スぺクター・・・・・

もう、デーブが出てきた時点で何にも考えられなくなりました。

ドラマを作る人って凄いなぁ。
by antennaofant | 2006-10-27 00:38 | 日々の色々