人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラヒーローがピザをお届け!



家に入ってたピザハットのチラシ↓
ウルトラヒーローがピザをお届け!_e0095517_1852827.jpg


どうやって現場までウルトラヒーローがやってくるのかとても気になる。
最寄のピザハット営業所で着替えて、いやいや、変身してから
ロケバスかなんかに乗り込むのか?
「ウルトラマン、そろそろ出番っす!」 「うぃーす!」
みたいな。
近所の住人とエレベーターで乗り合わせちゃったりしても気まずいムードだろう。

あと、そんなに接近してしまって大丈夫か?
私は近所のショッピングセンターにゴレンジャーが来た時、
背中のチャックを見て衝撃を受けたお子様の一人です。

様々な疑問が浮かぶけど、抽選でたった10名に選ばれるのだから色々配慮はあるのだろう。

それにしても、そもそもヒーローがピザの配達って・・・
by antennaofant | 2006-10-17 19:09 | 日々の色々