人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんはきません



親子3人テレビを見ていて、数人が同じような服装をしてダンスを踊る場面が流れた。

父がそれを見て「俺、あれ思い出しちゃったよ」と言った。
私も見ながら同じ事を思い出していて「ゾンビーズでしょ?あれは大爆笑だよね」
と2人で盛り上がっていた。(父はたまにココを見てる)

ネットライフを送っていない母が、「話についていけない。何それ?」と、いうので
「ネットの動画で見れるんだけどね、お面被った人達がジャージ着てドラえもんの
歌にあわせて面白い踊りを踊るんだよ。」と教えてあげたら母はいきなり
「きったぞ~ きたぞ、どーらえもんっ」と力強く歌った。
一瞬流そうかと思ったくらい自然な歌いっぷりだったんだけど、やっぱ違う。
その歌で来るのはアラレちゃんです。ドラえもんはきません_e0095517_19492446.jpg来るのはこっち。→→→
ドラえもんが両手を広げて「キーン」と超スピードで走る姿が浮かんでしまい、かなり辛かった。
お父さん。おたくの嫁、何とかして下さい。
by antennaofant | 2006-10-06 20:00 | 日々の色々