人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年を振り返って。


こちらのブログがなかなか更新出来なかったここ半年ほど。
私にとって2010年は変化の年となりました。

感覚としては小さな部屋にパツパツに詰まっていたものが
限界に達して、バーンとはじけて、次の部屋の入り口にはじき飛ばされたような。。。
こんな不思議な感覚があります。

今年のはじめにはまさか一人でお店をしているとは夢にも思いませんでした。

とにかく今年の5月から必至でやってきましたが
やっと お店の色 というのが出来てきた気がします。

そしてどこにいても思うのは 人の繋がりの大切さ です。

今回のお店のお話にしても、思えば友人の紹介で関わらせてもらった会社が
きっかけですし、私はほんとに人の繋がりで生きてきたなぁ~と実感しています。
そして友人や家族、まわりの人に恵まれまくっている自分をホントにラッキーだと思っています!

友人、家族の皆様、いつもありがとう。心から感謝しております!

今年お店を通じて知り合った皆様、これからも宜しくお願いします。
新しい出会いが嬉しくてしょうがない毎日でした!

さて私はこれから又残りの年賀状書きです。。。(まだ終わってない。。。)


皆様、よいお年をお過ごし下さい!!!
by antennaofant | 2010-12-30 13:25 | 日々の色々