人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川上水 散策


プチミュゼさんに行きがてら玉川上水界隈を散策

玉川上水 散策_e0095517_22273097.jpg友達が連れていってくれた 
イタリア食堂 フェリーチェ

お互い ピザとパスタのランチを頼み
(飲み物、サラダ付き)
それとは別に前菜の盛り合わせ頼んでも
一人¥1500。そして何より美味ーーい!

「マルゲリータのピザがこんだけ美味けりゃ後は何頼んでも美味いっしょ?!」
の法則 適応店であります。

玉川上水 散策_e0095517_22364893.jpgそして桜の花びら舞う素晴らしい街並みに、
サラサラ流れる玉川上水。。。
いい!!! よすぎ!!!
やっぱり武蔵野にトトロはいるよ!メイちゃん!

玉川上水 散策_e0095517_22441864.jpgそしてプチミュゼさんが紹介してくれたまか不思議な雑貨屋さん ホタル石
すごーく面白いお店です。
昭和レトロ雑貨ですがオーナーさん色が独特でお見事!
(個人的で申し訳ないのですが。。。★ちゃん、あゆみくんに是非行って欲しいお店!
特に★ちゃん、なぜか帆船グッズ満載よ!)


帰る途中では素敵美容室プラスアイさんで展示されているKEIKO IGATAさんに帽子の展示を拝見。
うーーん 素敵072.gif エレガントで洗練された大人の帽子。。。私も憧れてしまいます!
美容室×作家 のコラボは初めて見ましたが、とっても良かったです。

私が行った所が集中したんだと思うのですが、大人の個性的な人が素敵に生きてる
所だなぁ~と思いました。こうゆうの とっても好き。
by antennaofant | 2010-04-09 23:59 | 日々の色々