人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 新春絵馬ツアー


さて、日記はおろそかにしておりましたが1月は人に会いまくり動き回っておりました。
色んな人に会って話をしてると話しながら自分の気持ちも整いますね。
皆さんに感謝です☆

2010年 新春絵馬ツアー_e0095517_12543027.jpgそしてそして年の初めの月は「新春絵馬ツアー」でしょう!
絵馬コミュリーダーのナビにより明治神宮に行ってまいりました。
平日なのに思いのほか人が多かったなぁ~

2010年 新春絵馬ツアー_e0095517_12582611.jpgそして更にびっくりなのはこの行列でしょう!
昨年の4月にぶらりといった清正の井戸がまさかの大行列。テレビで話題になってるのは知ってたけど本当でした。

2010年 新春絵馬ツアー_e0095517_1375614.jpg今回ハンティング後は原宿竹下通りを満喫プランであります。
原宿と言えばやっぱり クレ~プよねっっ053.gif053.gif

2010年 新春絵馬ツアー_e0095517_1381769.jpgプリクラも撮りました。
あのねー すごくなってっぞ!プリクラは☆☆☆
美白モードは選べるし、カラーコンタクトにメイクも出来る。お絵かき機能も超充実!!!
携帯に画像も送れるのだ!!!!!
昭和な私ら超興奮っ。

2010年 新春絵馬ツアー_e0095517_1383388.jpg興奮のあまりお絵かきしすぎたプリクラ→
今度は本気で可愛いバージョンを撮る予定。むふん♪
プリクラ後はアイドルショップでお土産を購入。


今回も大満喫な絵馬ツアー。次は目黒不動尊(だっけ?)を予定! 
コミュの皆様是非ご参加を☆隊長、今年もよろしくっ
by antennaofant | 2010-01-27 23:43 | 日々の色々