人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり浅草



は、いいですね~

今回は出展を見送ったマルシェ・ド・シャポーに行ってきました。
久しぶりに皆さんと会え、沢山の帽子に囲まれパワーをいっぱいもらいました!
次回は何と記念すべき第10回♪
張り切って参加しようと思います☆☆☆


やっぱり浅草_e0095517_1144181.jpg・・・で、帰りにちょい足をのばして浅草に。
観光気分で 釜飯 を美味しくいただき、食後は界隈をぶらり。

ライトアップされてました。きれ~☆

やっぱり浅草_e0095517_11444211.jpg一緒に来たのが絵馬隊長だったので、
もちろん仲店通りを超満喫!

ズラ & KIMONOショップの闘魂BOY→


やっぱり浅草_e0095517_11445855.jpgぬいぐるみ のシーズー犬に被せられた わんこ用 のズラ も見逃せない!→
私が犬飼ってたら即買いなのに!!!

やっぱり浅草_e0095517_11452055.jpgそしてそして、
やっと行けたよ!憧れのマルベル堂!!!

やっぱり浅草_e0095517_11453745.jpg店の外からたまりません!
只今、店先の一押しは
「2010 ヨン様カレンダー 予約受付中」 みんな急げ! 

氷川きよし の漢字、微妙に間違ってるぞ。


やっぱり浅草_e0095517_1382860.jpg以前、絵馬コミュチームで浅草ツアーがあった時に私は体調不調で行けなくて。。。007.gif
そんな私に愉快な仲間達がマルベル堂のプロマイドをお土産を買ってきてくれました
見て!羨ましいでしょ~

見栄晴 & 郷さま


やっぱり浅草_e0095517_1310170.jpg若かりし ピン子さんと節ちゃん(和泉節子)
それぞれ選んでくれた人の個性がキラリとひかる珠玉の4枚であります。
現地に行ってみると皆様がどれだけ厳選してくれたかがわかったよ(笑)
また、じっくりお宝探しに行きたいっ
by antennaofant | 2009-11-22 23:39 | 日々の色々