人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンタルポリス


友人のmeguちんは、たまに自分セレクトの詰め合わせセットを小包で送ってくれます。
今回の詰め合わせ内容も開けてて笑いました。
手作り ゆかり ふりかけ(梅干し自分で漬けてる副産物。偉い!)、ライオンコーヒー
お子様の工作(かわいい♪)、お菓子、台所スポンジ、などなど。

デンタルポリス_e0095517_12154664.jpgその中でとっても凄い歯磨き粉が入ってたので
ご紹介。

デンタルポリス。

「初期の虫歯なら治っちゃうよ~」って言ってたけど、うん、うん、治る気がする。
ペーストはミドリ色。。。そして強烈なプロポリス 満載なお味!(味?)
私はサプリとかほとんど飲まないけどプロポリスとローヤルゼリーは風邪のひきはじめとか
体力落ちてるときに摂取するハチ信者なのでこの匂いは好きなんだけど
慣れてない人はビックリするかもです。
使った後、今まで使ったどの歯磨き粉よりさっぱり、すっきり♪今はまってます。
いいもんいただいてしまった。いつもありがとです003.gif
by antennaofant | 2009-10-02 12:29 | 日々の色々