人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかし祭り



現代美術館へ行く道の途中の商店街に かかし がいっぱい展示されていた。。。
どうやらこの商店街で力を入れて開催しているらしく、ちょうど展示の時期だったらしい。


かかし祭り_e0095517_14235737.jpgたまねぎのようなドラエモン

かかし祭り_e0095517_14114233.jpgハリーポッター

かかし祭り_e0095517_14124272.jpgマイケルジャクソン
かかし祭り_e0095517_141344.jpgアンパンマン
かかし祭り_e0095517_14132435.jpg皆既日蝕
かかし祭り_e0095517_14133965.jpg私達が一番ずっこけた DJボーイ
かかし祭り_e0095517_14143847.jpg金賞の案山子。
ちょっとホッとする。
こんなスタンダードもなきゃねぇ~

かかし祭り_e0095517_14242975.jpgかかしロードの途中にはこんな神社が
かかし祭り_e0095517_14224312.jpgみんな自分で何かやってるチームなのでもちろんお参り


美術館に行く前に かかし のおかげでかなりお腹いっぱいになってしまいました。
行ったメンバー4人中3人は 絵馬コミュメンバー の為、かかしに呼ばれたとしか思えませんです。
はい。
by antennaofant | 2009-09-23 23:53 | 日々の色々