人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます!



残暑お見舞い申し上げます!_e0095517_146387.jpg◎残暑お見舞い申し上げます◎

すっかりご無沙汰になってしまいました・・・皆さんお元気ですか?!

私は夏恒例、食欲減退期をむかえており、ちょっとヨレッとしてます( ̄Д ̄;)
夏真っ只中ですが、お天気も毎日微妙な感じですね~(過しやすいケドさ)

残暑お見舞い申し上げます!_e0095517_14102489.jpg今年の夏は遠出はせず
街のお祭りに行ったり・・・
我がマンションの屋上で花火を楽しんだり・・・
地元の友人と何年かぶりの子抜き居酒屋で人生を語ったり・・・
地味~に身近な夏を楽しんでおります(^○^)
← 地元の祭りにて 
金魚をすくう ジョーくん&チカエさん。
皆様も体に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね!!!
by antennaofant | 2009-08-12 14:21 | 日々の色々