人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍の夕べ☆



チカエさん主催、「蛍の夕べ」行ってきました!

蛍の夕べ☆_e0095517_1210736.jpgこちら会場の あず さん。
草木に囲まれた可愛らしいお店です!
蛍の夕べ☆_e0095517_1210345.jpgすぐ前の川。
おとぎ話のような 橋 がかかっています。
夜はここから河原に飛ぶ蛍が見えましたよ☆☆☆



*私撮った写真、良いの無くて茶太郎のブログから拝借
 (無断。すまぬ)
蛍の夕べ☆_e0095517_1211680.jpgライブ良かったです♪
お子様も思わず身を乗り出す 
ジブリメドレー 有り、
チカエさんたちからは
大人も聞き惚れるかっこいい音楽を
聞かせてもらいました。(友人K 号泣)

飯能出身の2人組み
 「翔一」とのコラボ、良かった☆
二人とも爽やかで素敵♪
若くてかわいいっ!きゃっ(^m^ )

季節にからめたこんなのって素敵ね~
いつかモノ作りチームとからめて何かしよー!よりみちリベンジじゃヽ(`Д´)ノ!
by antennaofant | 2009-07-04 23:19 | 日々の色々