人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミケン氷川城 訪問



さてさて久々に 注文家具工房エミケン の氷川城を訪問。
今回は8/24~9/23に開催する 奥多摩アート・クラフトフェスティバルの打ち合わせ。
第1回となるこのイベントは期間中、奥多摩で創作活動をするプロの作家達の
アトリエや工房を訪れ、活動にふれる事が出来ます!

エミケンさんでは出来たてホヤホヤ(厳密には現在も進行中・・・)の店舗を開放し
物作り仲間を集め 「エミケン夏祭り」を開催しますよー♪何やら楽しいイベントになりそうです!
細かな評細が決まり次第、こちらでもお知らせしますんでお楽しみに~☆

エミケン氷川城 訪問_e0095517_17191095.jpg久々の店舗はビックリの進み具合!!!素敵スペースになっていた。。。 こちらの店舗で開催です。
とにかく広ーーーいっ(゚□゚)
エミケン氷川城 訪問_e0095517_17194150.jpg窓から見える風景。。。すごいっしょ~ 
何て贅沢なの☆

あっ、出展者の皆様、初日の夕飯はこの河原でBBQよん☆(内輪話で失礼)
エミケン氷川城 訪問_e0095517_1720529.jpg今日はランチをご馳走になりました!
エミさん、
○パン屋もビックリな手作りパン
(←これ作ったんだよ~!)
○まさかの手作りベーコン入り
 ポテトサラダ
○おいしいスープ

どれもおいしゅうございました
m(;∇;)m(泣くなって)
エミケン氷川城 訪問_e0095517_17202451.jpg今回、一番のサプライズは
リューゾーが歩いてた事。。。
アバアバした赤ちゃんだったのに~!!!おばちゃんビックリ!
いやーほんとウカウカしてられませんわ・・・

エミケンさん、
楽しいイベントにしましょう♪
今後とも宜しくです(o^∇^o)ノ
by antennaofant | 2009-07-01 17:28 | 日々の色々