人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクページにお迎えしました!


今回は帽子がらみで3つのサイトをリンクにお迎えしました。

●LePois
マルシェで毎回お世話になっている帽子作家、Seikoさんのサイトです。
素材もデザインも、本当に可愛らしい帽子ばかり。しかも被り心地も抜群であります!
素材や色の選び方が自分と通じる所があると思うのですが、出来上がりこうも違うとは・・・(゚□゚)
帽子、奥深し。

●HatLove
ご自身で教室も主催している山之井 美穂さんのサイト。
私も参加している日吉東急の即売会を企画して下さっています。
物凄く私のツボをつく絶妙なセンスの持ち主。。。いつも打ちのめされます(笑)
新作が楽しみ~♪

●マルシェ・ド・シャポー
前の日記で書いた展示会のサイトです。帽子好きな方必見!
過去に出展された作家さんのリストなんかも掲載されています。

是非ホームページのリンクから遊びに行って見て下さいね~(o^∇^o)ノ
by antennaofant | 2009-05-13 21:48 | 物作り