人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chochotteさんのオンラインショップ、OPEN!


仲良くしていただいているシューズデザイナー Chochotte(ショショット)さんの
オンラインショップが 5/1 にOPENしました!

Chochotteさんのオンラインショップ、OPEN!_e0095517_13583683.jpgChochotteさんの靴は甲が低い、幅が狭い、という足のために作られた靴です。
私の友人でも何人かいるのですが、
「甲が低い、幅が狭い」という足の人って靴探しがとても難しいらしく。。。
前のあいたデザインのサンダルは先を突き抜けちゃうし、普通の靴は先はピッタリなのにブカブカして靴の中で足が泳いじゃうそうです。
デザイナーの菊地さんご自身も、そんな足の持ち主で
ご自身が履きたいと思うものを作り続けています。
私もChochotteさんの靴を何足か持っていますが、素材も良く、シンプルだけどちゃんと個性のある
靴で気に入って大事に履いています。

今回のオンラインショップの商品は注文の靴なのに
何と一万円台~あります!私もビックリ!(もちろん国産だよ~(゚□゚) )
是非是非、覗いてみて下さいね♪
↓サイトはこちらから
Chochotte オンラインショップ
by antennaofant | 2009-05-02 14:10 | 日々の色々