<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



e0095517_13564178.jpg行きました。
土曜日って事もあり、人でいっぱい。
海外のお客様、更に増えている気がしました。
e0095517_135701.jpgお天気もよく屋上や中庭はとても気持ちが良かっです001.gif

e0095517_1415944.jpg今回ミニシアターで上映されてた「ちゅうずもう」とても良かった♪
昔話ってやっぱいいなぁ。
ほんわか心あったまります。

[PR]
by antennaofant | 2010-01-30 13:54 | 日々の色々
そーそー1月の初めに地元友達と新年会もしてずっと行ってみたかった福生のイタリアン 
薪釜屋Rookie にも行ったんだった。
私の好きな武蔵増戸のYOSHIZOと姉妹店って聞いてからずっと行ってみたかったのです。

e0095517_1338082.jpgYOSHIZOと言えば窯焼きのピザですが、こちらのピザも期待を裏切りません。
うまーい!生地が好き053.gif
他に食べた 牡蠣もパスタもみんな美味しかったです♪
ランチもやってるらしいから今度はランチいきたいな~ 
小さなお店なんで夜は予約をお勧めしまーす!
*かお、きんちゃん 又行きましょう!今年もよろしこ☆
[PR]

さて、日記はおろそかにしておりましたが1月は人に会いまくり動き回っておりました。
色んな人に会って話をしてると話しながら自分の気持ちも整いますね。
皆さんに感謝です☆

e0095517_12543027.jpgそしてそして年の初めの月は「新春絵馬ツアー」でしょう!
絵馬コミュリーダーのナビにより明治神宮に行ってまいりました。
平日なのに思いのほか人が多かったなぁ~

e0095517_12582611.jpgそして更にびっくりなのはこの行列でしょう!
昨年の4月にぶらりといった清正の井戸がまさかの大行列。テレビで話題になってるのは知ってたけど本当でした。

e0095517_1375614.jpg今回ハンティング後は原宿竹下通りを満喫プランであります。
原宿と言えばやっぱり クレ~プよねっっ053.gif053.gif

e0095517_1381769.jpgプリクラも撮りました。
あのねー すごくなってっぞ!プリクラは☆☆☆
美白モードは選べるし、カラーコンタクトにメイクも出来る。お絵かき機能も超充実!!!
携帯に画像も送れるのだ!!!!!
昭和な私ら超興奮っ。

e0095517_1383388.jpg興奮のあまりお絵かきしすぎたプリクラ→
今度は本気で可愛いバージョンを撮る予定。むふん♪
プリクラ後はアイドルショップでお土産を購入。


今回も大満喫な絵馬ツアー。次は目黒不動尊(だっけ?)を予定! 
コミュの皆様是非ご参加を☆隊長、今年もよろしくっ
[PR]
by antennaofant | 2010-01-27 23:43 | 日々の色々

e0095517_12353117.jpg
みなさん、新年もすっかり明けまくっておりますがお元気ですか?私は元気です!!!
何だか気持ちが落ち着かず日記がおろそかになってしまいましたが、
今年もマイペースで更新してゆきますので宜しくお願いします。
皆様にとって素晴らしい1年になりますように。。。
      
すべりこみセーフ(!?)の1月の終わりにて。。。(汗) /Sayaka
[PR]
by antennaofant | 2010-01-27 22:41 | 日々の色々