<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


e0095517_1231733.jpgとれたよ、銀歯。おにぎり食べてたら。 
すっごいびっくりしたぁ~。飲まなくてよかったよ。
最近私の周りの人が皆歯医者通いをしてて 「ちゃんと歯磨きした方がいいよ~」と多方面から言われ今まで以上に必死にフロスをしてたからそのせいか?あー歯医者いかなきゃ・・・
→ 毛皮の上に置いてみると・・・
   ほぉ~ら!まるでまるでジュエルだね☆☆☆(ほんと?)
   メリークリスマス!あ・た・し!
[PR]
by antennaofant | 2007-12-21 12:42 | 日々の色々


e0095517_22552470.jpgChikaeさんのご主人、Shinくんのご招待で渋谷のライブスペース DUO で開催されたGAKU-MC主催のイベント 
FOOTMARK に行ってきました。
Shinくんは参加アーティスト全ての演奏を行う タイトキックス のベースとして参加しています。 
Chikaeさん、王子、ちゃたろー、私の緊張感のないプチ上京チームは2Fの関係者席に席をつくっていただきました。とっても良く演奏が見えたし、何より空気が良い!

& 出演者の控え室も兼ねたスペースらしくアーティストさん達が隣や後ろにいました。
いや~ コネなしではありえない素敵なVIP席! Shinくんに感謝です☆
↑ライブ前の歌姫と王子。
19:00~22:00までの3時間。とっても楽しいイベントでした。
Shinくん格好良かった! 
いつもほのぼのドライブに連れて行ってくれたりしてる姿は仮の姿なのですねぇ・・・。
音楽が大好き~ってオーラ出まくってピカピカ輝いてましたぞ☆

2歳の王子は暗がりの大音量にビクともせず、ノリノリでリズムはとるは、拍手はするは
もうビックリ!さすが日々を音楽の中で生活してるだけはあるね。
飽きて泣いちゃったりもしないし、じっとステージを見つめ時折Shinくんを指さして「ぱぱ」と
言っちゃう余裕さ加減に「将来ビックアーティストになるのでは・・・」
と血のつながらない サヤおば は思うのでありました。
e0095517_2317119.jpgまっ、帰りの電車は子供らしくこんなでしたけどね・・・(笑)→
*ちゃたろー&ライブで燃え尽きおやすみ中の王子

うーん、やっぱ音楽って素敵。 
全てをかけてでもやってみたいと思わせる快感が間違いなくそこにはあるのだ。
昨日の夜のあの空間から、たくさんのエネルギーをおみやげにもらった私です。
[PR]
by antennaofant | 2007-12-13 22:48 | 日々の色々


e0095517_22105058.jpgお久しぶりでございます。
秋 と、言うより 冬と言った方が
ぴたっとくる季節になりましたねぇ。

私はドングリを使って作りたい物があって、夏からドングリの落ちる時期を待っていたのに日々に追われすっかり ドンちゃん の事は忘れちょりました。
八ッと気がつけばもう冬になるじゃぁないっすか!!!あわててチャリをすっ飛ばし近所の公園へGo!


e0095517_22132185.jpgいました、いました、ドンちゃん! 
「俺たち落ちてしばらくたってっケドォ。」的ではありますが、たくさんのドンちゃんを入手できました。 
普段全然意識なんかしてない公園の土の上。
でもよく見ると秋には枯葉やドングリが積もり、春には花が咲いたりして
四季のドラマを演出してくれてるんだよねぇ。


いやぁ~ しかしドングリを拾った何て何年ぶりだろう。 
夕暮れ時の公園で一人、一心不乱にドングリを拾う三十路女。。。
そりゃあ犬の散歩してるおじさんからも不振な目でみつめられるわさ。
私が小さい子供のいる母だったら近くに行かせないよ。
犬か子供でもかりていけば良かったな・・・。
[PR]
by antennaofant | 2007-12-07 22:03 | 日々の色々