カテゴリ:お店のこと( 5 )




さて、こちらのブログ久々の更新。。。
「全然更新してねーじゃねーか」と、父から駄目だしをくらったアラフォー女であります(汗)

お店が5/10で1年を迎えました。
あっとゆーまの1年ですが、家族やお客様には「あれ?まだ1年なの!?」
という 我ながら脅威の馴染みっぷり(笑)

一年前は右も左もわからずドキドキしながらバッグと帽子に囲まれて
お店にポチンと一人おりましたが、
今では顔なじみのお客様や毎日ご挨拶するご近所さんに囲まれ
有り難い毎日♪

バッグや帽子を通じて色んな方にお会いできるこの仕事は何て幸せなのだろう。。。!と思っております。

自分のなかでまだまだ出来ていないこと、やりたいことがたくさんあり
「時間が足りーーーん! もう一人自分がほすぃ~!!!」
とフンガフンガしておりますが、とりあえず一個ずつ、丁寧にやっていこうと思います。

今後とも宜しくお願い致します!!!
[PR]
by antennaofant | 2011-05-15 12:19 | お店のこと


ブログパーツ に ツイッターバーつけました!
日々のお店の情報はこちらでつぶやいております。
ご覧下さい♪

ユーザーの皆様、フォロー宜しくです☆
[PR]
by antennaofant | 2010-09-16 13:17 | お店のこと


お店のブログもぼちぼち書き始めています。
良かったらこちらもご覧下さい!
[PR]
by antennaofant | 2010-09-08 01:07 | お店のこと


お店が開店してからそろそろ三ヶ月になります。
・・・。まだ三ヶ月なのかぃ?!
なにせ週6で一日おりますのでもっと日にちがたってる気がします。

もっとお店の商品情報などアップしてゆきたいのですが
何せお店にネット環境がないもので。。。
ただいま整備中です。早く開通させなくてわぁああ!!!

7月はアトリエの引越しなどがあり、生きた心地のしない
クタクタ月間でしたが8月は気持ち的に余裕ができそうです。

おいしい物食べたり、きれいなもの見たり、、、
心にエネルギー注入したいと思ってる今日この頃です。
[PR]
by antennaofant | 2010-08-06 23:31 | お店のこと


さてさて、やっっとここでご報告できるスタンバイがとれました。

5月の初旬から、JR武蔵境駅前でバックと帽子のお店の店長してます。
店長ってゆーか、総勢一人なんですが(笑)

バックと、革小物、それから私の作った帽子のお店です。
店内にミシンをおいてそこで帽子を作ったりしています。

ホームページはまだありませんがブログ書き始めましたので
こちらからお店の様子もご覧下さい!
バックと帽子のお店 mischief (ミスチフ)


ご来店もお待ちしておりま~す!!!
[PR]
by antennaofant | 2010-07-01 13:50 | お店のこと